人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いぞー

今日は本当に寒かったですね。
今日は午前中にちょっと家で用事があった以外は何もない日だったので、それはよかったのですが、部屋の中が寒くて、最近買ってこりゃあ冬にいいねなんて言ってたショールやらポンチョやらを、外ではなく家でデビューさせるはめに。
ピアノ弾いたり何かするのに、やっぱり軽いものじゃないと。
フリース、着られない今、頼れるのは毛!
アルパカが入ってると暖かい!アルパカありがとう!
寒いぞー_f0183879_23515354.gif


さて、今日は色々話したり考えたりしている時に、
過去にすごくその瞬間は悲しかったり、なんで?って思ったことが数年経ってあの時もしも、あの嫌なことがなかったら、もっと悪いことになっていたかもしれないなってことが思い起こされて、不思議だなあと思いました。
だから、なんとなく今もやもやしてることも長い目で見たら、これでよかったんだって思えるのかしら。
人生って面白いな・・・・と、感じた今日でした。

今日、すごく素敵な旅の提案をされたのですが、日程が結構きびしく、近くの国なのですが、航空券を調べてみたらなかなかのお値段だということを知り(時期的なものもある)、今、もんもんとネットで価格を調べていました。
実は、日本以外のアジアの国に滞在したことがありません。
何度も友達やいとこと行きたいねと話にはのぼりながら、結局今まで行けず。
あー、旅の話をされると私は弱いんだよなあ・・・
いつから旅行に行くと異常にリフレッシュするタイプになったんだろー(笑)
by cantalupo | 2011-11-12 00:02 | 雑談