人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール写真も変えました。

今日は神宮外苑、横浜・八景島で花火大会だったんですね。
なぜ、過去形かというとさっき夕飯を食べながらどっかで花火の音がするけど、地元の多摩川の花火じゃないしなあと思っていたから。
今年は中止になった花火大会も多いので、地元のはやるのでせうか??
やるとしても今年もベランダからの観賞だと思います。
プロフィール写真も変えました。_f0183879_21101776.gif
お茶でも一服。この前叔母がくれた”グレープフルーツ緑茶”に最近ハマっています。すごい組み合わせのようですがおいしい。アイスでもおいしいという話でしたが、私は断然ホットをお勧め。

プロフィール写真も変えました。_f0183879_21322610.gif

さて、今日はなんとなくブログを珍しくいじってみました。
リンクのあたりをちょっといじろうと思って色々やってみたのですが、レイアウトって難しい・・・。
ちょこちょこと時間ある時に整えようと思います。
プロフィール写真(ブログのあたまに出てくる写真)も、変えました。
結構あの後ろ姿の写真気に入っていたのですが、早いものであの写真を撮ってから6年が経過しているのでそろそろ変え時かなとは感じていました。
いい写真が撮れるまでは、しばらくこの不思議な顔の方で。
間違っても、営業用の本当のプロフィール写真は載せないと思います(笑)
身内から「その嘘くさい笑顔をやめなさい」と言われているもので(笑)
今度別の営業用写真、撮ろうかなあ・・・。どっちにせよ嘘くさい笑顔になりそうだけど。
by cantalupo | 2011-08-06 21:33 | 雑談