人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩しながら

散歩しながら_f0183879_21512015.gif

どことなく具合悪いなと思いつつ、また学習能力のない自分は放置。
はい、きました。
右腕に。

今日は反省の一日でした。

さらに、え?なんで?ってことを今日言われたのですが、とりあえず冷静になろうと思って散歩に出たら、あー、自分の考えが凝り固まってたなあと思って、とても恥ずかしくなりました。
意見を言わないより、言った方がいいんだって思うことがずっと続いていたのだけど、ただ言えばいいわけでもなく、自分が正しいことばっかでもなく・・・・

駅前まで行って、なんだかよくわからないけど気がついたら、マッサージソルトを買っていました。
うん、ゆるんだ体もマッサージした方がいいってことですね。

それから、イタリアから戻ってから寝る時間がものすごく遅くなってしまったままだったので、
今日は早めの就寝をめざしまする。
by cantalupo | 2011-06-05 20:07 | 日常