人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿にて

今日は、高校の時のピアノの恩師と会いました。
先生に何万回と怒られた思い出ばかりですが(笑)、さすがに今は少し前より色々とリラックスして話すことができて、本当に今日も楽しかったです。
当時は本当に先生が怖くて、常に真っ青になっていた私ですが、先生はレッスンが終わるとそこまでどんなに怒っていても、ニコニコと玄関で送ってくれるので、そこにはいつもさっぱりしていてありがたい・・・と思っていました。
でも、今となってはあれだけ先生に怒られておいてよかったな、と思えるのですから、時間というのはすごい癒し効果です(笑)

私は、ほとんど花粉症はないのですが、今日はさすがに帰宅したらなんだか目も鼻もむずむず・・。
でも、でも、早く暖かくなって欲しいです。
by cantalupo | 2011-03-09 22:06 | 日常