人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが素なの?!

とあるCMを見ていたら
とある俳優さんにじぶんがドキドキしてると気がついたんです。
・・・・・・あー、確かにこういう人、好きなんだよね、私。
数日前も、別の俳優さんにドキドキしてブログ見てしまったんだけど、あー、彼もそういう感じだな。
方言っていいねえ。


全然関係ないけど、弟と従姉妹と3人でファンの作家がいるんです。
三浦しをん さん・・・・・・
エッセイを決して電車とか公共の場で読んではいけません。
吹き出すくらいで済めばいい方です。
その昔、漫画家の岡田あーみんのマンガを立ち読みして、本屋で我慢してるうちに吹き出したら、もっとおかしくなって声出して笑ってしまったのと同じ衝撃でした。

あと、森三中の黒沢さん面白いですよねー。
めちゃくちゃな歌詞で歌って踊るやつ。
by cantalupo | 2009-12-22 22:44 | 雑談