人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山

今日はよくいく伴奏先の勉強会があって代官山へ。
通ってる歯の矯正も代官山なのだけど、なんだか代官山って
用事がある場所しか歩いたことがない。
おしゃれじゃないと、申し訳ないようなそんな感じがするんだもの。
ちょっと苦手な町です。
今日は、新しいワンピースを着て、珍しくヒールの高い靴をはいていたので
胸はって歩いてみたけど・・・・・・
んーーーーーーー、やっぱり、なんか・・・・・

明日はG.Wで唯一何もない日なので
散歩がてら、古墳がある公園でも見に行こうかな。
雨用の靴も買いたい。


P.S
そういえば、一瞬持ってた別のブログを見つけましたって今日言われました。
そちらは確か結構前に削除したんだけどなあ・・・・
最近、このブログも偶然見つけましたとよく言われます。
でも、大体の人は歌の麻子さんのブログが一瞬私のものかと思うようですよ(笑)
by cantalupo | 2009-05-04 23:30 | 雑談