人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが心機一転


今頃ですが心機一転_f0183879_2348280.jpg

こんにちは&初めまして&ご無沙汰しております。

東京に戻ったら、ブログを新しくして色々整えて・・・・と思うだけで早くも10ヶ月が経ってしまいました。
「戦う人生でいいじゃないか」
をモットーに、ピアノとの共存を考えてみたり、ふて寝してみたり、大笑いしたり、お茶を飲んでくつろいでみたり、暗譜に苦しんだり、夜に俄然、やる気がでてピアノが弾きたくなったり・・・・

自分の性格上、「美しいピアニスト」的ブログにはならないとは思いますが、コンサート情報もどんどんアップできればいいなあと思います。

おいしいお茶やらコーヒーでも飲みながら、読んでもらえれば嬉しいです。
コメントやリンク、大歓迎です。

題名は、あの有名な歌集の・・・・。なんかちょっと乙女チックなんですが・・・。