ごあいさつ

前回の記事を書いてから大分経ちました。
博士リサイタルが終わったら少しゆっくりして・・・なんて予定だったのですが、色々と忙しくなりそれは今も続行中です。

このブログを始めたのは、イタリアでの留学生活が終わって、新しくまた東京で頑張ろうという頃でしたが、その頃ともまた状況が変わり、そしてこのブログは自分の名前を出したり出さなかったりとなんとも中途半端な感じになっていたのはまあ、ここ数年気づきながらも放置していました。

ひとまずここでこのブログは終えようと思います。
新しくまたブログを始めることがあったなら、またそちらでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

渡邉 麻子
[PR]