人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

しばらく更新してませんでした。
なんとなくわさわさとした日々を過ごしておりました。

24日から3週間ばかりヴェネツィアです。
秋に行く予定だったのですが、色々と思うことやらまずいことやらを発見し、急遽今の時期となりました。
その私の(いつも通り)のバタバタで、突然連絡したり無理なことをお願いしたりしてしまった皆さま、ごめんなさい。

ヴェネツィアに行くのは実は3年ぶりです。
え?そんなにもう経つの?っていうのが正直な感想です。
だから行かれることが嬉しい半面、ちょっと緊張もしています。
成田空港まで行ったら、きっとその気持ちも徐々になくなるのだと思いますが。

さっきトランクに一回とりあえず物を入れてみました。
・・・・どう考えても服が多いな・・・と思いつつ、毎度のことながら「用心に用心を・・・・」と思いすぎて、どれを捨てていいのかわからない(笑)ああ、身軽に旅をする達人になりたい!
日本より暑いんだろうなあ・・・と、昔の記憶をたどりながらの荷造りはやっぱりなんだかんだで楽しい。

肝心の楽譜や本を忘れてもいけない。あ、辞書も。

ヴェネツィアでお会いできる皆さま、楽しみにしています。
そして、よろしくお願いいたします!!
by cantalupo | 2011-04-22 13:05 | Italia