人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランボアーズかな

二子玉川が、再開発されて昔の面影は全くない感じになりました。
寂しい反面、たくさんお店ができて先日幼馴染と遊びに行ってこりゃあいいねと。

で、
以前生徒さんから、Rokumeikanというお店の フルーツゼリー(冷たくして食べるやつではなくて、小粒のもの)を頂いて、すごくおいしくて、それが二子玉川にもお店ができたのでもうこれでいつでも買える!と最近嬉しくてたまりません。
あまりにもおいしいので、一日一粒という掟(自分の)をいつも破りたくて仕方がないのですが。
120個入りの箱なんて買っちゃったら、調子に乗って1日2粒って掟を替えるだろうなあ。
by cantalupo | 2011-04-06 23:02 | 雑談