人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日

この一週間、可能な限り外に出ないようにしていたので、久しぶりに理由なく外出。
大した被害も受けてない自分がこんなこと言うのは、本当におかしいとは思うのだけど、昨日なんだか突然夜中にものすごく苦しくなって、横になっても体がかちかちで、動けるけど、なんだかどこかが自分で自分の体をコントロールできてないような、妙な感覚がして怖くなり、眠れなくなってしまった。
え?なんで?と疑問がいっぱいになってしまい、それがさらなる恐怖に。
・・・というわけで、体をほぐすために外出。
私はすぐに不安があると、こういうことがあるので、馬鹿だなあと思いつつゆっくり太陽の下を歩いていると、本当に気持ちいい。
日焼けも今日は気にせず、街中のベンチに座っていると、なんだかほっとしました。
相変わらず、地震は毎日あるし、色々と心配なことは尽きないけれど、元気をなくしたらダメですね。

白い靴が欲しい!
by cantalupo | 2011-03-20 00:24 | 日常