人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ第1回

やっと、2月の博士リサイタルのプログラムが固まりました。
どれも練習はしてあったのですが、なんだかあっちこっちと目移りしていて、バランスが悪いとかこれじゃあなんだか面白くないとか、色々ありましたが、やっぱり結局これか・・・って感じになりました。
オール・カゼッラ・プログラムです。
通常彼の作曲家としての人生を3つにわけて考えるのですが(っていうか通常っていうほどメジャーじゃないが)
初めての博士リサイタル、初めてのカゼッラだけのプログラムというわけで
すべての時代からの作品を弾きます。
近いうちに、日程と共にプログラムもお知らせできるようになるので、お楽しみにー。
by cantalupo | 2010-11-24 23:16 | 音楽