カヤバ珈琲に行きました

f0183879_2183792.jpg


ここのところ2回も行ってしまいました。
カヤバ珈琲!!

この前はミラノから里帰りしてるお友達との再会を祝って&お友達のイタリア人の彼氏さんとのはじめましてを祝って、上野で遊んでカヤバ珈琲へ。
日曜日だったので、観光の途中でって感じの人で満員でした。
みんなで、昔懐かしメロンフロートを。
メロンソーダって本当に久しぶりに飲んだなあ。

で、今日は歌の麻子さまのレッスンの後に。
この前とはうってかわって、お客さんは少なくて静かでこれまたいい感じ。
今日は谷中ジンジャー(アイス)を。

よくあるジンジャーエルより、もっとぴりっときりっとした味でした。
しかし、飲んだ後に上野公園を突っ切りながら、暑いのにいくらアイスでもジンジャー飲んだからさっきより心なしか汗をかいているような・・・・・
でも、いくら暑くても体を冷やしてはいけないので、いいのか(笑)
[PR]
by cantalupo | 2010-08-25 21:16 | 食べ物