人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはブロガーっぽい記事?

見るにも読むにも堪えないコメントがどんどん入るので、遅ればせながらコメントは承認制にしました。
よろしくお願いします。

久しぶりに、ネームカードからのアクセス解析を見てみました。
1位は大体 ピアノ 渡邉麻子 (きちんとピアノと限定しないとね(笑))
だったのですが、結構 カゼッラ というワードも常連で、
さらには、カゼッラの作品名と共に検索もされてるようで、数年前に比べたらカゼッラが少し世の中に進出?してるのかしらと、うっしっしと笑っております。

あと、ビルケンシュトックでもヒットしてますね(笑)


最近、ほとんど写真をアップしてないなあ。
・・というのには理由があって、4年くらい前から調子があまりよくないデジカメが最近ますます使いにくくなっていて、もうさすがに買い替えかなあと。
もはや電池の部分は普通に閉められなくて、テープ補強してるし・・。それでも接触が悪くて年中バッテリー不足表示が出て、シャッターチャンスにいつも赤いランプがチラチラ。
今、携帯の買い替えも考えていて、どっちを先にしようかな。

そうそう、記事の下に宣伝が入るようになってしまったのですが
「ぐんぐんピアノが上達する」とか、そういうあおり文句が入っていて、そんな「ぐんぐん上達」するんだったらそのコツを私も知りたいわ・・・と毎回思ってます。
イヤミな宣伝だー(笑)
by cantalupo | 2010-08-07 11:03 | 雑談