人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと

久しぶりの雨、そして28度くらいの気温。
28度も涼しい気温でないののに、ああ、なんて心地よいと感じながらの一日でした。

今日の昼ごろにミケ氏は、イタリア一時帰国のために出発しました。
今ごろ、北ヨーロッパ上空かな??
シチリアも暑いだろうけど、ママのおいしい御飯ときれいな海で1か月、リラックスしてきて欲しいな。
夏といえば、テネルーミだよなあ・・・・・うらやましい。

昨日、整体に行ったので今日はちょっと揉み返しがきて、かったるい1日でした。
叔母がうちに来ていて、一緒に韓流ドラマ見てしまった。
韓国美人は、唇がちょっとぷっくり??
ストーリー展開が読めるのに、なんかそのストレートさがきっとおばさま達のハートをわしづかみなのね・・・と思いながらの観賞。
叔母は、誰のファンというわけでもなく、なんだか静かに色々韓国のドラマを見ていて、面白い。

最近、まだほんの少しだけど
「カゼッラって意外と面白いのね」と言ってくださる方や、演奏の機会を楽しみにしてくださる方がいて、
細々とした「カゼッラピアノ作品プロジェクト?」も、焦らず頑張ろうと思っています。
カゼッラとその周辺まで、本当は手を伸ばしたいところなのですが、なかなか今の自分の状態からそれを始めてしまうと、収拾がつかなくなりそうなんですよね・・・・。
初めてカゼッラと出会った16歳の頃の自分に
「覚悟しなよ、その変な作曲家とずっとこれからも関わるよ。」
って言ってやりたいです。
そして、今更ながら、ヴェネツィアでもっとカゼッラと関わっておけばよかったな。
by cantalupo | 2010-07-29 22:14 | 日常