人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのいい日曜日

気持ちのいい日曜日_f0183879_23132273.jpg

ぐずぐずした天気が続いた先週でしたが、今日はピカピカに晴れて本当に気持ちのいい日曜日でした。

午前中にミケ氏と等々力渓谷へ。等々力駅の方から観光客がぞろぞろと列になってやって来るので、狭い道を歩くのはなかなか大変。子供の頃から来てる場所ですが、何回来ても爽やかな気持ちになれる場所です。ここ数年に、途中の丘のようになった広場や、古墳がある野毛公園に行く階段が整備されたみたいで、今日みたいな天気のいい午前中に散歩に来るのがますます楽しい場所です。
大井町線は自由が丘と二子玉川だけがステキなわけではないのです!急行は止まりませんが(笑)
by cantalupo | 2009-11-15 23:13 | 携帯から