人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい展覧会が目白押し

今日、ミケ氏は語学学校の友達と国技館に大相撲トーナメントを見に行って、さっきまで浅草で
飲み会をするという楽しげな1日を過ごしていました。
一方、私は忙しくて一緒にその楽しげな大相撲トーナメントに行かれず。。。。
日本人なのにまだお相撲を生で見たことないっす・・・。
子供のころは、千代の富士が大好きでしたよ。
横綱っていうのは、負けないものだと思っていたよ。

昨日は久しぶりに上野に行って、ぐるぐる歩いて、ラーメン食べて
もっと時間がある時に行く予定の妙心寺展のチケットを金券ショップで半値で買った。
サントリー美術館の三井寺展も行きたいし、世田谷美術館の平泉展にも行かなくちゃだし、
やっぱり生の仏像?を見に奈良にも3月に行きたいし・・・・
22日までに文楽公演にも行きたいし・・・・
珍しく見たいものが多い今日この頃。

明日は早起きなのでもう寝ます。
風が強いなあ。

皆様も風邪には気をつけてくださいねー。
by cantalupo | 2009-02-08 23:03 | 雑談